6月4日(木)より「予約なしレーザー」の初回診察を再開いたします。
※すでに初回診療とお見積りが終わっている方の「予約なしレーザー治療」および「予約ありレーザー治療」はすでに再開しております。お電話でご予約ください。

6月4日から初回診療をおこなう診療項目
ほくろ、口唇のホクロ/シミ、太田母斑、ADM、異所性蒙古斑、傷・瘢痕・妊娠線・リストカット、アートメイク除去、脂腺増殖症、汗管腫、稗粒腫、眼瞼黄色腫
すでに初回診療を再開している診療項目
炭酸ガスレーザーでのイボ治療、血管腫、毛細血管拡張症、赤ら顔

患者様へのお願い
新型コロナウイルス感染予防の観点から院内混雑を避けるため、予約なしレーザーの治療において、1来院につき治療可能な内容を、1つの治療室で実施できるものとさせていただきます。
来院回数をなるべく少なくしたいとの各患者様のお気持ちは重々承知しております。しかしながら、お一人お一人が院内に滞在する時間を短縮することも、感染予防となると考えての判断です。
例1:小鼻の毛細血管拡張症に対するVビームⅡを用いたレーザー治療と、ホクロのレーザー除去治療は同日に行えません。
例2:ホクロのレーザー除去治療と、シミのレーザー治療は同日に行えます。
以上、ご不便をおかけいたしますがご理解賜りますようお願い申し上げます。
山手皮フ科クリニック 院長 豊福一朋