ゴールデンウイーク前後の診療について

4月28日(日)~5月8日(水)は休診となります。
連休前はレーザーやその他自費治療のご希望を多くいただいているため、ご案内に変更がございます。

4月25日(木)~4月27日(土)の期間および5月10日(金)午後は院長による各種レーザー相談・その他美容相談の受付は不可となります。ゴールデンウィーク前のご相談をご希望の方は4/23(火)までの受診をお願いいたします。
ご相談の内容によって予約が必要なものがございます。予約が不要の内容に関しては院長の受付時間内に直接窓口へお越しください。
予約必要→しみ・ソバカス、しわ、たるみ、リフトアップ、ニキビ跡など
予約不要→赤ら顔・毛細血管拡張症・単純性血管腫、口唇のシミ・ほくろ、肝斑、太田母斑、いぼのレーザー治療、静脈湖など

院長診察の受付時間
平日AM 10:00~12:00 PM 15:00~18:00 土曜 9:00~11:00

また、口唇以外のほくろに関しては代診医師が診察をおこなっております。ゴールデンウィーク前に受診いただきましても、経過診察日の関係で当日に治療することができない可能性がございます。連休直後は通常以上に混雑が予想されますので、5月13日(月)以降の受診をおすすめいたします。ほくろの診察は予約不要です。