レーザー治療機器

ジェネシスフェイストリートメント

治療について

ジェネシスは1064nmという波長のロングパルスYAGレーザーを皮膚から離して中空照射することにより、肌質そのものを改善する新世代のレーザーシステムです。1064nmのレーザーは皮膚深く浸透して真皮上層部を加熱し、コラーゲンの増生を促し、肌のキメ、ハリを改善させます。また、真皮上層部の微小脈管構造を加熱し、赤ら顔を改善します。麻酔なしでも痛みが少なく、ダウンタイムがほとんどありません。30分程度の時間を必要とします。

主な治療対象

• 肌質の改善
  • 毛穴開大の軽減
  • 赤みの軽減
  • 毛細血管拡張症治療
  • 表面の引締め

手順

1. お顔の照射であれば洗顔していただき、化粧を完全に落とします。化粧が残っているとレーザーの深達度が低下し、効果が低くなります。
  2. 眼球の保護:眼球を保護する目的で専用ゴーグルを着用していただきます。
  3. 照射:レーザーはお肌から離して照射します。痛みはなく暖かいシャワーを浴びているような感じです。トリートメントにかかる時間は20分ほどです。
  4. 照射後の処置:治療後に行うアフタートリートメントの必要はありません。
    お化粧はレーザー照射直後より可能で、化粧後そのままお帰りいただけます。

ジェネシス料金

ロングパルスのNd-YAGレーザー。麻酔が不要でダウンタイムがありません。肌のハリや赤ら顔を改善します。

ジェネシス中空照射
(赤ら顔・ハリ)全顔(1回) ¥21,600 (初回お試し¥10,800)5回セットで15%オフ (¥108,000→¥91,800)

ジェネシスフェイストリートメント治療よくある質問

Q:照射の際の痛みについて

A:痛みはなく暖かいシャワーを浴びているような感じです。

Q:照射回数はどのくらいですか?

A:肌質の改善は1回で効果を実感されることが多いです。毛穴開大の軽減、赤みの軽減、毛細血管拡張症治療、表面の引締めでは複数回の照射が必要で3-4週間ごとの定期的治療をうけることをお勧めします。

Q:治療を続けることで皮膚が薄くなったりしますか

A:薄くなる心配はありません。

Q:施術後はお化粧して帰れますか?

A:直後よりお化粧して帰れます。

Q:レーザーを照射した後は紫外線にあたってはいけませんか?

A:シミ、ソバカスのレーザー治療と違い、レーザー後の特別なケアは必要ありません。しかし、皮膚の老化防止には、日常の生活であっても日傘、帽子の着用、サンスクリーン剤などの紫外線防御をおこなったほうが良いです。